15.11.12

70パーセント人体塑像。




 肩のごりごりがぜんぜん治らない中、誰よりも高いとこにのぼっての制作です。この肩の痛さも嫌だから、等身はいやだって思っていたのに、等身を作っているみんなよりも高いってどういうことよって思ってももうおそい。モデルさんは今回小さいから作るのも少しは楽よって言われて、モデルの身長は165cm。もうひとりのちびっちゃいモデルも163cm。このアトリエで一番小さいのは私か!?って驚きました。小さいなって思ってる人は私よりも確実に大きいです、なんか不思議。
 今日はモデルさんいたんだけど、なんかみんなずっとグロッキーでぜんぜん制作もモデルもしてくんなくて・・・多分みんな二日酔いだったのだろうな。私は一人高いところにのぼってモデルなしでやってました。明日はモデルしてくれるかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿