20.11.12

墓場の前でゲット。


 昨日はDMをゲットするために、朝から待機していました。が、13時を過ぎても来てはくれませんでした。約束では午前中。。。
そんなわけにはいかないと!電話しても応答なし。今日中に必要なの!って思いながら郵便局までもんくをいいに。。。。。。配達の車の位置を確認して、隣町と私達の町の境のお墓の前で郵便局の車をキャッチし、パスポートチェックもなく、私達の家でもないこんな外で!しかも墓の前で 笑 1kgのDMを受け取ることガでいました。
あんまりばかばかしいので泣き笑いをしながら、でもやっと受け取れた1kgの実際の重さに感無量でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿