21.10.11

神戸ビエンナーレ 開幕  。

今日は皮膚科、歯科、内科とはしごしました。
皮膚科は毎年一度は診察にいってます。乾燥肌で毎年だいたい同じ薬です。
丁寧な先生でかなり好きですが、月火水金の午前中のみ開いていて、3月までもういけそうにありません。このもらった薬で意地で治すしかないです。
歯科は年に一度の歯石取りです。またきちんと磨いてますと褒められました。
ここは素敵な夫婦がやっていてお気に入りです。
内科は一ヶ月以上前からひいている風邪のために行きました。
なんとか咳を止めなければ、みなさんに迷惑をかけます。効きそうにない薬ですが、これも意地で。
このお医者さんは私の左腕の肩あたりに入っている石のノミの鉄の破片が入っているのを毎年
チェックしてくれています。今日も一ヶ月咳をしているということで、レントゲンをとるところでしたが、
勘弁してもらいました。先生は盆踊りになると中央の踊りやぐら?に上がって太鼓を叩いてくれる、なかなかいかした先生です。

はやく全部治れと思いながら次のワインを開けようとしています。。。
薬に強い私はいつもこんな感じでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿