23.10.11

神戸ビエンナーレ 開幕    。




















今日は三重画廊のグループ展に行ってきました。〈結節点2011展〉です。

素敵な絵がありました。やっぱり絵がすきです、自分じゃできないので。
知り合いの方の立体も初めてみさせてもらい、とっても綺麗でしっとり、うっとりするものでした。

画廊のオーナーさんとお話して心が和みました。

画廊のオーナーさんっていうイメージや実際に厳しい方が多いと思いますが、初めてこの方がオーナーさんだってことを聞いた時、本当にまさか!と思ってしまったほどです。

あんまり腰が低いのでオーナーさんとは思えないほどでした。
威圧感のない人はそれだけですごいです、しかも美術のこと大切に考えているのがひしひしと伝わり、

個展したいなって自然に思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿