3.10.11

2011 神戸ビエンナーレ コンテナアート 搬入。
























16日の夕方神戸に入り、次の日の朝6時にビエンナーレサポーターさんの方々とスタッフの方々に

手伝ってもらいながらトラックからようやく会場に搬入。

想像よりかなり重く、でかく、男の人6人でトラックからおろしました。

緊張とストレスと風邪、吐き気をもよおしながらの1日目でした。

恥ずかしくない作品を完成性させるという低い目標はその時の私達にはとても高く、遠く感じました。

ふらふらになりながら8時から19時まで審査前日まで続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿