22.10.11

神戸ビエンナーレ 開幕   。


























チェコから帰ってきて、発表の場を探していましたが、なかなかうまくいきませんでした。

自分の気持ちもわからなくて、やっていてもただうまくいかないだけで、つらかったです。

今回神戸ビエンナーレのお手伝いしたり、アート亀山に参加したことで、だいぶ気持ちが落ち着いたような気がします。いろんな作品があって、いろんな活動をしている人がいるということを知ることは、私にとって、とても大事だったと思います。 なんにもしてないような一年になるかと思いましたが、きちんと気持ちがさだまりつつあることは、心にいいです。健康にいいです。

ただ咳がとまらない

薬効かない

お腹筋肉痛。

0 件のコメント:

コメントを投稿