30.10.12

具象彫刻(70パーセントの大きさ)




きっと負けました。
結局最悪の最悪で友人に負け、人体をすることに。。
先生に負けたんじゃない、友人に負けたのです。おもわぬ人があっち側でした 笑涙

やりゃいいんだろっていうむかつきでいい作品になる可能性もありです。
それかやっぱりやっぱりゴミみたいな作品になるかもです。

モデルが終わると若い生徒らは他の授業に行き、大きなアトリエは私一人です。苦手な人体も粘土もちとはやる気がわきます。かんねんしてやります。。

明日は外国人警察。電話しろって書いてあって、全く電話にでない外国人警察はさすがです。
そして10月20日で私のビザは切れてます。。さあ、日本へ帰国か、?




0 件のコメント:

コメントを投稿