14.10.12

Vernisaž v Buště Galerie


























天気にも恵まれ、沢山の方が来てくれました。まさかの人数でした。
どの人もこの町にギャラリーができたことをよろこんでくれて、そして私のことも迎えてくれました。
ビザも、免許書も、保険も、年金もまだ一個も終わってませんが、個展はできました。
準備は大変ですが、ほんと楽しかったです。他のどのギャラリーよりも素敵なんじゃないかと思います。


4 件のコメント:

  1. ひろみちゃん!!
    個展おめでとう
    今日メール見ました(笑)
    すごいね。なんかチェコと彫刻ってすごい合うね。
    全体がアートみたいで、すごく綺麗です!
    早くチェコに行きたい。
    ひろみちゃん待ってってね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!いつでもまってるよ。ひろみ

      削除
  2. ひろみぃぬ
    個展おめでとう☆
    結局どんな着物になったかが、気になるわん♪

    返信削除
  3. ありがとう!そうそうはじめての蛍光ピンク帯にしたよ。
    着物はぐんじょ色に赤の稲妻です。
    でもやっぱり蛍光ピンクはあんまりだったね。太って見えた・・・
    というか見えただけでなくやっぱり太っていた。
    チェコにくるとどんどん太る。彼はやせてきたよ。

    返信削除