26.4.11

またまたまたまた繰り返し。

またまた落込んでいます。
目指してる所が高いのに、目の前の低いと思っていたハードルさえこれられず、この何年間のことは
なかったこと、無意味だったのかと思ってしまいます。
才能とか能力がないのに、高い所をめざして頑張ることは、本当に何かが消耗します。
今回も何か削られような気持ちです。制作を続けること自体私にとって、ただの自虐行為だなと思い、
そんな自分がみじめでかわいそうなので、もういいよって言ってあげたいけど、今終わったら
もっとみじめなので、今度いいことがあったらその時にまた考えようと思います。

レベルが低いのに、とても真剣っていう事実がほんといやになっちゃいます、
今度生まれ変わるときは真っ直ぐな髪さえくれれば、あとは何も私に与えないでほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿