18.4.11

誕生日。




 私は人の誕生日をなかなかおぼえられません、ほんとうに申し訳ないとおもいつつ、全く頭にはいりません。唯一憶えているのは、兄の誕生日と初めて付き合った人と自分の誕生日のみおぼえています。さすがに自分のはおぼえています、兄のはおぼえやすいですし、初めての人は私の誕生日の前日だからおぼえています。

 にもかかわらず、、少数の友人は私のようなものの誕生日まで忘れずにいてくれます。そして毎年必ず私に歳をとらしてくれます 笑。

 今年こそはみんな忘れてる(私はどなたのもおぼえられませんが)と思っていましたが、私にとって今年が一番うれしい誕生日でした。手紙やプレゼント、電話、メール、ありがとうございました。信じられないです、生きててよかったなって・・・・・こういううれしいことがあるとやめられないですね、生きること。



0 件のコメント:

コメントを投稿