12.3.11

自分にとってとんでもない3月になる、なっていると思っていましたが、そんな個人的なことなど
ふっとぶくらいのことが起きています。
私達の国、日本は大きな地震によって大災害が起きています。
見たことのない津波の映像は海の近い私の町にかぶり、胸が締め付けられます。
以前茨城に住んでいる時に経験した放射能漏れ、爆発がまた起きてしまっています。しかも規模が最大級ということです。私にとって、多分みなさんにとって、もっとも怖い言葉は被曝だと思います。
目に見えない、自然でないものは本当に恐ろしいです。
そして今日の朝、長野で震度6の地震がありました。
私達はこの危機をのりこえていかなくてはいけません

0 件のコメント:

コメントを投稿