14.2.11

手作りとリメイク。









ある更新のレッスンを放送大学で受けております。2月1日から始まり、残り8時間の授業となりました。


そんな中、チェコの手芸やさんで買ってきたリボンやマーケットやビーズやさんで買ってきたガラスのボタンなどを使い、チェコだらけでブローチ・ショール留めやロングネックレスを作ったりしてます。気に入ってないセーターに ジーパンの布とビーズを縫い付けたりして、また着れるようになればと思ってます。
あとニット帽もアメリカかどっかのチームのマークがついている所にリボンで隠してみました。またこれも使えるといいのですが・・・・
目の片方とれたくまさんもチェコのガラスボタンで義眼を作りました。これでまだ使えますね。(姪っ子が)

0 件のコメント:

コメントを投稿