3.12.10

届きました!








結局いくつのダンボールが届くかは伝えず、家の廊下とプレハブと小屋の三箇所に分けて、
見た目の量を少なくし、驚きをかくそうという戦法にしました。
運良く、和裁に熱中していたので、全く無関心でいてくれました。
その間に服とか靴とかカバン、本とかいらんもんいっぱい詰まっている4箱(その内1箱は木のチップです)をなんとか整理しました。なので今は20箱です。すこしはましですね
チェコで使っていたものが届くのはうれしいものです。特にプラハの街を歩きまくってぼろぼろになったブーツはそれだけで思い出といった見た目です。
さあ、頑張って思い出整理して、新たしい気分でスタートしようかな
今思い出したけど、お気に入りのチェコで買ったブーツがない!いきなりブルーな気持ちになります。
探してみるけど、もしや学校に忘れてきたのかな?・・・
ブーツ・・・気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿